1. HOME
  2. WizzNews 一覧
  3. ★新商品SIR40型断熱スライドドアを発売します★

WizzNews

★新商品SIR40型断熱スライドドアを発売します★

 

2008年1月16日より、断熱ドアシリーズの第3弾として、断熱スライドドアSIR40型を発売します。

このドアは、食品産業などの衛生管理が目的のクリーンルームで、室温を15℃程度まで下げた低温の作業室の出入り口にお使いいただけます。扉の内部は樹脂とスチレンフォームで構成し、エッジも樹脂で出来ています。扉を強く押し付ける機構はついていませんが、その分軽く開閉が出来るのが特長です。

開口部分は、ループ状のベロゴムで空気層を作って断熱性能を持たせています。 開閉の種類は片引きのみで、手動(自閉機構なし)と自動の2種類です。手動・ 自動のどちらもオプションでカバーをサニタリーカバー(傾斜カバー)にすることが出来ます。手動には美和ロックのUD錠を組み込むことができ、マスターキーにも対応いたします。

商品案内、図面集、資料集もご利用ください。