1. HOME
  2. WizzNews 一覧
  3. ★50R-100出隅・入隅のモデルチェンジ★

WizzNews

★50R-100出隅・入隅のモデルチェンジ★

 

今般、R巾木50R-100の施工の改善を図るため、出隅・入隅のモデルチェンジを行います。

従来品は巾木とのジョイントが突き合わせ方式であったため、巾木の切断寸法にシビアな精度を必要としました。新しい出隅・入隅は巾木の上から被せる方式としました。

これにより施工が容易となり、施工時間も短縮されることとなります。本品はアルミダイキャストの鋳造品で、従来どおりアルミシルバー色とステンレス色の二種類の塗装品を用意しました。従来品と比較したコストダウンも 図っています。

商品案内及び資料集も参照ください。新しい出隅・入隅の発売は、 2009年1月7日開始です。